何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

amijok

先週のことですが…
仕事帰りにさやかちゃんと、去年から行こう行こうと言っていたカフェamijokさんへ行ってきました。
b0042512_7285525.jpg
はじめましてのカフェ。
ちょっとドキドキ。
戸を開けたら好みど真ん中の器たち。
あらららら…テンション上がります。
b0042512_7285526.jpg
ひとしきり盛り上がったあと席について、あまりにもおいしそうなマフィンと「玄米オレ」を注文
b0042512_7285578.jpg

あとはおしゃべり、おしゃべり・・・
時間差で行った東京のこと、
キッズのこと、
よもやま。

amijokさんは置いてある本や雑貨もかなり好みだったので友達と行くのはもちろんひとり読書におじゃまするのもよいな・・・
[PR]
by 1009robotch | 2012-01-23 07:28 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(2)
Commented by panda at 2012-01-23 08:29 x
マフィンおいしそう!
松本のカフェって素敵なとこたくさんあるね。
これどこにあるの?
Commented by こずえ at 2012-01-25 18:49 x
ぱんだちゃん
マフィンおいしかったよー。私は黒豆と抹茶のにしたよ。
和風マフィンが多かったのでパンダちゃんも好きだと思う。
場所はね、中町の一番奥に「陶片木」があるでしょ。
そこの交差点を北に曲がったところ。

カフェ多くてね。なかなかのんびりいく時間もないんだけど、やっぱりちょっとくつろげる場所があるのは幸せだよね。