何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

厄除け

毎年恒例、厄除けへ行ってきました。
b0042512_8353795.jpg

厄除け観音様に家族の健康を祈ってから
だるまや熊手を買って・・・

なぜか安曇野方面へ
「くるまや」で気狂いざるを食べて
b0042512_8353748.jpg

↓「くるまや」の外の水車。凍り付いてすごいサイズのつららが・・・
b0042512_8353763.jpg

明日から改装のため休館、という「ほりでーゆ~」へ行って雪見風呂であったま~って帰ってきたのでした。

厄除けで「カミナリを落とす回数が減りますように」と祈ればよかったかなー、なんて。
観音様も困るか。
b0042512_8353719.jpg

↑ほりでーゆ~の外は雪がいっぱい

ほりでーゆ~は1月10日から4月27日まで休館。
すごく暖まる泉質なので冬場いけないのは残念だけど、
リフレッシュ後が楽しみです。
次に行くときは春なんだねー
[PR]
by 1009robotch | 2012-01-09 21:35 | おでかけ | Comments(0)