何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス

連休のクリスマス。
23日にナナとケーキのスポンジを焼きました。

b0042512_15364062.jpg

あけて24日。
いぶきが胃腸炎になりました・・・
元気はあるけど食欲ないみたい。
どうなるクリスマス会?
ともあれナナとケーキをデコ。
b0042512_1536409.jpg

ベースは私も手伝ったけど、トップの飾りはナナがほとんどやってくれました。
なかなかかわゆい♪

どうにかいぶきも持ちこたえそうなのでおばあちゃんちでクリスマス会!
b0042512_15364036.jpg

おそろいのプレゼントをもらって上機嫌のいぶきといとこ。

あけて25日、サンタさんから雪の贈り物。

b0042512_1536405.jpg

いぶにはカーズのラジコン、フォーゼのあったかパジャマ。
ナナにはうさぎのランプとメイクボックス。

外は寒いしおうちでのんびりクリスマスです。
[PR]
by 1009robotch | 2011-12-25 15:36 | こども | Comments(2)
Commented by オロチ at 2011-12-26 01:37 x
あっ、ケーキのデコこっちに載ってた♪
可愛いねー!
ナナちゃんやるなぁ、将来はパティシエかしら^^
お味はどうだった?

いぶくん、胃腸風邪も落ち着いてきたみたいで良かった。
みんな元気に笑顔で過ごせるクリスマスが一番だよね。
ニコニコ顔が見れてこちらもニコニコ^^
Commented by kozue at 2011-12-26 07:46 x
オロちゃん
載せてみたよ☆
味も好評でした。
お店のもテンション上がるけど、女子はクリームいじったりするの楽しいね。

ナナは大きくなったらパン屋さん、と言っているよ。
冬休み中にメロンパン焼く約束をしたよ。

胃腸炎もどうなるかと思ったけどずいぶん持ち直してきたよ。
オロちゃんちのラブラブクリスマスもうらやましいです☆☆☆