人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス

連休のクリスマス。
23日にナナとケーキのスポンジを焼きました。

クリスマス_b0042512_15364062.jpg

あけて24日。
いぶきが胃腸炎になりました・・・
元気はあるけど食欲ないみたい。
どうなるクリスマス会?
ともあれナナとケーキをデコ。
クリスマス_b0042512_1536409.jpg

ベースは私も手伝ったけど、トップの飾りはナナがほとんどやってくれました。
なかなかかわゆい♪

どうにかいぶきも持ちこたえそうなのでおばあちゃんちでクリスマス会!
クリスマス_b0042512_15364036.jpg

おそろいのプレゼントをもらって上機嫌のいぶきといとこ。

あけて25日、サンタさんから雪の贈り物。

クリスマス_b0042512_1536405.jpg

いぶにはカーズのラジコン、フォーゼのあったかパジャマ。
ナナにはうさぎのランプとメイクボックス。

外は寒いしおうちでのんびりクリスマスです。
by 1009robotch | 2011-12-25 15:36 | こども