何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

ナナ8才

b0042512_22493525.jpg
七海の誕生日。
雨。
8年前の生まれた日も土砂降りでした。

フェリシモのカタログでずいぶん前からほしそうにしていたミニーちゃんのぬいぐるみをプレゼントしました。

お昼をたべたあと、家族で市民芸術館へ「空中キャバレー」を観に行きました。
会場からもうお祭りのような賑わい。
大道芸、サーカス、音楽、演劇・・・
芸術館の空間を生かしきって、会場をすすむごとにお店、ステージ、楽団の行進、行商・・・
串田さんマジックで、すっごく贅沢で楽しいこと満載のおもちゃ箱のような企画でした。
人を楽しませることにめいっぱい、あれこれ考えてあって本当に楽しかった。

b0042512_22493515.jpg


そのあとはケーキを買っておばあちゃんの家へ。
午前中に飾り付けをしておきました。
オットがバースデー風船を手配していて気分が盛り上がったところで誕生会です♪

いとこ一家もきてくれてみんなでワイワイ祝いました。

ナナが自ら進行やゲームを考えて。。。
みんなで絵を描いたり
トランプをしたり
「へのへのもへじ」と「新しい文字の顔をつくる」などのお題。

いっぱい遊んで楽しい一日でした。

眠る直前もニコニコしてたナナ。
楽しいこといっぱいの一年にしたいね。
[PR]
by 1009robotch | 2011-11-06 22:49 | こども | Comments(4)
Commented by くぅ at 2011-11-07 11:52 x
ご無沙汰です。
ナナちゃんお誕生日だったんだね。おめでとう!!
8才かぁ~早いなぁ(^∇^)
また一つ、おねーさんになったんだね。
楽しい一年になりますように(^з^)-☆
Commented by オロチ at 2011-11-07 15:40 x
ナナちゃんお誕生日おめでとう☆
すごい充実して楽しい誕生日になったようで何より(´∀`*)
欲しかったものもプレゼントしてもらえて良かったねー。
そしてナナちゃんの誕生日を特別なものにしてあげようと
奔走するこずえさんや旦那さま素敵!
良いお父さんとお母さんで幸せね♪
すくすくと育て~。
しかし、前はナナちゃんは旦那さん似だと思ってたけど、
最近の写真見るとこずえさんに似てきたような気がする~。
Commented by こずえ at 2011-11-08 07:56 x
くぅ 
ありがとう☆
8才だよーあっという間だったよ。
歩けるようになったともちゃんと、また遊びたいな。

Commented by こずえ at 2011-11-08 07:57 x
オロちゃん
ありがとう♪
盛りだくさんのお誕生日になったよ^^

そしてこの頃は私もナナが自分に似てきたなって思うよ。
いいとこも、悪いとこも・・・