何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

ディズニー旅行2011

学校の休みを利用して、年に一度のディズニー旅行へ行ってきました☆
b0042512_9354325.jpg
初日はランドへ。金曜日なのに案外混んでるー。
渋滞して入園が少し遅くなったので、モンスターズインクのファストパスはもう20時過ぎであきらめました。

うろうろしていたらいぶきの大好きなアーミーメンが!
ミッキーやドナルドに会ったとき以上にテンション上がるキッズふたり。

すいてるところを狙いながらひととおり遊んで夕方になってから、日程を合わせてくれて東北から遊びに来ていたnさんと合流。
10年以上のお付き合いながら家族で会うのは初めてでちょっとドキドキ・・・
ムスメちゃんかわいかった♪

去年はパレード中心でアトラクションはあまり乗らなかったけど、今年はアトラクション中心に。
スペースマウンテンに挑戦したりして、こんなところでキッズの成長を感じたりしたのでした。
b0042512_9354334.jpg

パークはハロウィンでにぎやかでした。

翌日はシーに行ったのだけど連休初日でとにかくすごい人!!!まっすぐ歩けないくらいでした。

人ごみに疲れた・・もう連休に絡めていくのはやめよう。

滞在中、本当によく遊びました。
来年はナナの誕生日の頃に行きたいなー^^
[PR]
by 1009robotch | 2011-10-09 09:35 | おでかけ | Comments(2)
Commented by くぅ at 2011-10-13 16:29 x
ディズニーいいなぁぁぁ♪
子供と一緒に楽しめるし、もちろん自分も楽しいよねぇ。
うちもムスメちゃんと早くいってみたいなo(^o^)o

でも連休は確かに大変そう…。
お疲れ様でした_(._.)_
Commented by こずえ at 2011-10-14 19:55 x
くぅ
2歳くらいになったら楽しいと思うよー^^
連休は混んでる・・都内に住んでると日帰りできてうらやましいよ。