何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

サマーフェスト

b0042512_22132050.jpg
松本の晩夏のお楽しみ、サマーフェストに行ってきました☆

松本市内の個人経営のお店の屋台が並び、地ビールやドイツビールが各種・・・
去年よりお店の数が増えたかな?
個人のお店が集まって、みんなでわいわいしよう!という企画、すごくいいなって思います。
テントの下はたくさんのお客さんで座る場所がないほどの大賑わい!
ときおり乾杯タイムもあり、ワールドカップのように巨大な生ビールにわれこそは、という方々が挑戦していました。

半年前くらいにオープンして気になっていた「ゾンネブルーメ」というドイツ料理のお店のお肉料理を買って、ドイツビールで乾杯!
明るいうちから飲むビールは、幸せ。

途中から仕事終わりのさやかちゃんも合流してくれて、しらふなのに酔っ払い2人のテンションにみっちり付き合ってくれました。

周りのにぎやかさに負けないように大きな声で話していたら、のどが痛くなっちゃった・・・

おまけに今日は二日酔い・・・

反省・・・

でも楽しかった♪

来年はほどほどに呑むぞう。

サマーフェストhttp://www.matsumoto-fes.com/index.html
[PR]
by 1009robotch | 2011-08-28 22:13 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(2)
Commented by くう at 2011-08-29 16:57 x
いいな(^^)/美味しそう~!夏のビール、たまんないよね~♪

…って、授乳中には羨ましすぎる話題ですっ!
私も来年はガブガブ飲むぞぅ(笑)
Commented by こずえ at 2011-08-29 22:22 x
くぅ
おいしかったよー。
翌日は昼過ぎまでゼリー食べて生きてたけど^^;

来年は、行こうね♪