何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

私の夏休み

b0042512_19105678.jpg

夏休みといえば、子供とだけでなく私にも楽しみが。
里帰りしてくる友達を待ちつつうきうきと予定をたてます。

夏休みの予定が決まってから日にちを打ち合わせ、行きたい場所を聞いて予約をして。

モモカフェへ、10センチへ、ラボラトリオへ。

そしてにし村でおいしい食事をゆっくり。

ランチをしていたら私のネックレスがかわいいと言うので、さやかちゃんのお店へも。
あれこれ見て回ってぱんだちゃんはベビーリングのネックレス、私は迷いに迷って小鳥のを。

うきうきとさらにガルガまで足を伸ばし、ぱんだちゃんとの年に一度のお楽しみがおしまい。

ぱんだちゃんとは中学生の頃からの付き合いだけど、学生時代に遠くはなれてしまって年に一度しか会えなくなった今でも好きなものの感じや興味がちょうどよく重なるので一緒に行動していて楽しい♪
今度は私も函館に行きたいな・・・
ぱんだちゃんに案内してもらったら楽しいだろうな。

松本をのんびりお散歩、お買い物、ゆるゆるおしゃべり。
例年の子連れではなく昼間にふたりで、時間はたっぷり。なんとも満足の私の夏休みでした。
[PR]
by 1009robotch | 2011-08-07 19:10 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(2)
Commented by panda1115 at 2011-08-16 17:10
たのしかったね~
私も買ったものアップしてみたよ。ベビーリングも毎日のようにつけてる♪
子供たちがもっともっと大きくなったら旅行とかも行けるのかもしれないね。
オットにこずえちゃんとのなれそめを聞かれ、そういえば同じクラスにはなったことないな・・・・と気付いたこの頃。。
友達になるって不思議だね。
Commented by こずえ at 2011-08-16 18:26 x
ぱんだちゃん
楽しかったよねぇ。
旅行なんて、考えただけでわくわくするね。

なれそめ・・・語るにはあゆみの存在が欠かせないけどずいぶん会ってないのも不思議な感じだよね。
高校も別だしねぇ・・・通学の電車で仲良くなったのかな?はてはて。