人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

実家の庭

久々に実家へ遊びに行ってきました。

この暑さと仕事、父の世話と忙しい母の庭はやぶかよ!っていうほど雑草が生い茂っていました。
が。
植物好きの母、よくみると面白いものがたくさん植わってます。
実家の庭_b0042512_19382394.jpg

ほたるぶくろ
実家の庭_b0042512_19382353.jpg

ぼたん・・・なにぼたんっていってたっけ??
実家の庭_b0042512_19382399.jpg

ブルーベリーもたくさん実をつけていました。

ラズベリーはキッズが食べつくしてきました。

風知草とか虎の尾を分けてもらう約束をしてきました☆

実家ではキッズは絵の具で絵を描くのが楽しみ。
今日も描いてきました。

そのあとは観光客いっぱいの大王わさび農場へ行って、人気のないほうまでずんずん歩きまくってきました。
帰りはきっとぐっすり昼寝・・・と思いきやふたりとも超ハイテンション。
体力ついたものです。
by 1009robotch | 2011-07-02 19:38 | 趣味の園芸