何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

お出かけ

朝早くあずさで新宿へ。
目的は友達と一緒の観劇です♪

伊勢丹でお菓子や下着を買って。。。
(珍しいもの、素敵なものいっぱい、これぞ百貨店♪)
下北沢へ。
まずは3人集まって、ランチ!
もともと保育園で知り合ったママ友。
転勤などで今は神奈川・埼玉とばらばらになってしまったのだけど、大人計画観に行きたいよねぇ、と気が合ったことから実現。
大人になってからこういうお友達ができるのは本当に幸せなこと。
b0042512_072478.jpg

楽しみにしていたウーマンリブ「SAD SONG FOR UGLY DAUGHTER」。
興味はあったんだけどわざわざ上京してまでは。。。だったのだけど、ちょっとしたきっかけがあって、実現。
笑いあり歌あり体操あり、お話もわかりやすくてはじめてだけど面白かった。
役者さんたちが楽しそうなのも。
満足、満足。

満足したあとは一度行ってみたかったカフェへ。
b0042512_072434.jpg

チクテ。
雨が降っていたからか案外早く席に通してもらえました。
お店の人も感じがいいー!
東京に来るといつもサービスの質の高さに感動する。
心をこめる、と言うこと。
自分の仕事でも見習っていかないと。

サラダもおいしかったし、噂のマフィンは本当にもちーっとしていておいしかった。
案外、しっかり焼くんだねぇ。。。中のハムの塩気が強くてこれまたおいしい。自家製かな?
b0042512_072474.jpg

スイーツとカフェオレもおいしくて大満足。薄暗い静かな雰囲気で話も弾みます。

話も尽きないけど夏休みの再会を楽しみに分かれ、8時ちょうどのあずさで帰路につきました。
次回会うのはお互い子連れ、きっとすごーく騒がしいので今日は貴重な時間。
楽しかった。幸せ、幸せ。
楽しい時間をくれた家族にも感謝感謝。
[PR]
by 1009robotch | 2011-06-18 23:07 | おでかけ | Comments(0)