人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

あをぐみはじめましてフリマ

友達の会社、「あをぐみ」で開かれるフリマ、新たな出会いがあり素敵な方向へ進みそう・・・
栄村の震災支援ということもあり、ご近所さんから物品の提供もあったとか。
ということで、今週末にも開催することになりました。

5月7日・8日 11時から17時です。
場所は井上倉庫の近く・・・
六九商店街の近く・・・
お団子の「美乃屋」の近く・・・
「あづち屋」という居酒屋の向かいの細い道を入ったところです。

連休も終わってちょっとすいてきた松本の市内、ぷらぷらっとお散歩がてらいかがですか☆

編み物の得意な方、縫い物の好きな方、編み手さん、縫い手さんを募集してます。
ちょっと興味があるけど話しに行く勇気もないし・・・というかた。
そもそもフリマなので敷居はめちゃ低いのでぜひ。
by 1009robotch | 2011-05-06 07:46 | ☆松本・安曇野ガイド☆