人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

あをぐみフリマ

あをぐみフリマ_b0042512_16415378.jpg

あをぐみフリマに行ってきました。

雑誌ブルータスcasaなどに携わってきた友達ならではのレアアイテム、プーマやアディダスの服やスターウオーズのライトセーバー風アンブレラなどの雑貨、おもちゃや漆器、レア雑誌、「てくてく」のお菓子など。

朝一番にいった特権で、ポラロイドカメラをゲット。
3年前に買ったものがあったけど、壊れてしまって悲しかったので、最後のチャンスかも、と買いなおし。
ほか、「てくてく」のくるみみそマフィンなどを買ってきました。

お誘いしたさやかちゃんやあゆかちゃんもきてくれて、知り合いの輪が広がった感じも嬉しかった。
あをぐみフリマは明日5日11時~17時にも。
売り上げの一部は栄村の地震の義捐金に寄付されます。
雑誌好きなかた、お近くにお越しならばぜひ。

あをぐみhttp://awo-gumi.com/
by 1009robotch | 2011-05-03 16:41 | ☆松本・安曇野ガイド☆