何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

&の服

b0042512_1434328.jpg

ご近所さんのタドコロガロで、伊藤まさこさんの「&展」が初日。
暴風の中、自転車飛ばして行ってみたら、一番乗りでした。

リバティのワンピやカシュクール、白いシャツ、日傘、ジャケット・・・
シンプルですっきりしたデザインのものが多く、どれもとても着易そう。
まさこさんが着ていた黒い綿コートもすごく素敵でした。

入ってすぐに一目ぼれした白いピンタックのシャツと、友達と一緒にたくさん試着しているうちにいいなと思ったたっぷりの布の(でもすっごく軽い)ストライプのギャザースカートを買いました。
さらりとした生地がなんだか初夏っぽい。
大事に、でも普段に、たくさん着たいです。
[PR]
by 1009robotch | 2011-04-25 14:34 | おかいもの | Comments(4)
Commented by panda at 2011-04-28 09:10 x
これ!
私もこのブラウスいいと思ったんだ~。やっぱり素敵だった?
ネットだと試着できないから危険かなと思って、結局グレーの日傘だけ予約したの。
うちにも早く届かないかな♪
Commented by こずえ at 2011-04-28 19:09 x
予約ができるんだ・・
って言うか、私、パンダちゃんに日傘買おうかと思っていたとこ。
コメントもらってよかった・・・

ブラウス、肩の後ろにもタック寄せてあってかわいいよ。
風が吹くと、ふんわりしすぎてめくれちゃうよ。
Commented by panda at 2011-05-01 09:00 x
&のお洋服は、check&stripeの布で作られていてHPで予約販売もしているんだよ♪
こないだ見つけてさ~わくわくと日傘を頼んでみた。
松本では見て買えるなんてうらやましいな。
ほしいものがわかるこずえちゃんって凄い。
Commented by こずえ at 2011-05-02 07:38 x
ぱんだちゃん
ぱんだちゃんはC&SのHPはすごくチェックしてるから、&の服がどんなのか私より先に知ってたんだろうな。

まさこさんの体型に合わせてあるから160センチくらいで中肉の人はサイズぴったりだと思う。
一緒に行ったやせてる友達は何着てもぶかぶかだったよ。
そう思うと通販するには勇気がいるよね。
生地感もわからないし・・・

日傘も、昨日見に行ってみたらこちらでも予約注文だった。