何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

あをぐみからのおしらせ

b0042512_885053.jpg

高校時代からの友達、おーわがだんな様とともに東京から松本に引っ越してきました。

エディターとデザイナーの夫婦、なにやら面白い会社を始める模様・・・

ごあいさつと、栄村への支援をかねて、フリマをもよおすそうです。
面白い夫婦なのでおもしろいもの、珍しいものがありそう。私も行きます♪

以下、HPより。

「『はじめましてフリーマーケット』を開催します。

あをぐみが松本に事務所を構えて早1ヶ月半。
既に会社としては活動しているものの、
近隣のみなさまにとっては海のものとも山のものともつかないはず。

そこで「はじめまして」のご挨拶と
長野県で地震被害を受けた栄村への支援を兼ねた
フリーマーケットを行います。

日時:2011年5月3、4日 11時~17時
場所:あをぐみ1階「place by awo」(松本市大手2-4-13)
当日はファッションアイテムや雑貨などのセコンドハンドのものや
おいしいお菓子など、たくさんご用意してお待ちしております。
掘り出し物を見つけたい人も「デザイン会社ってなんぞ?」と思う人も
ぜひぜひ遊びに来てください! 」

あをぐみ
[PR]
by 1009robotch | 2011-04-22 08:08 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(0)