人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

いぶ4才

13日はいぶ4才の誕生日。
家族がそろう土曜に誕生会をしました。

オットがいぶをトイザらスとお昼ご飯、温泉に連れだし、その間にナナと家を飾り付け…
いぶ4才_b0042512_74123100.jpg


ナナが少し前、お友達の誕生会に招かれたときにくさりや花、風船でお部屋が飾ってあったので、やりたい!ということになり。
たくさんくさりを作って飾ってみました。

たっぷり遊んで車で寝ちゃったいぶ、起きて部屋に入ってきてにやにや。

プレゼントは、ヒーロー系を選ぶかなと思っていたらなんとトイストーリーのグリーンアーミーメンでした!
いぶ4才_b0042512_7412328.jpg


ヒーローものも好きだけど、やっぱりトイストーリーがいいみたい。
ケーキもバズライトイヤーのキャラデコにしました。
晩ごはんはリクエストのコロッケ。
おじいちゃんおばあちゃんを呼んでみんなでお祝いしました。

のびのび大きくなーれ!
by 1009robotch | 2011-04-13 07:41 | こども