何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

準備

b0042512_15495892.jpg

インフルによるこもりライフ5日目。

いや、昨日はいぶと公園へ遊びに行ってきたけど。
連休だけどナナはまだ本調子ではないし、イチゴ狩り行きたいねという話も出たけど遠出するとガソリン減っちゃうので、クルマは買い物など必要最低限にしてみてます。

で、家にいる時間が長い今がチャンス、と、4月からいぶが年少さんになるので、その準備。

午前中にいぶと買い物に出て、ごはん用のアルミ弁当や上履き、巾着用のひもなどを買ってきました。

お昼ご飯の片づけが済んでから、オットとキッズが遊んでいるすきに給食袋とナプキン、縫えました。
これでとりあえず準備完了、な気がする。

いぶはできあがった袋見て喜んでくれて、手をつないで廊下までピクニックに行き、ナプキンしいてお弁当に入れておいたおせんべいを食べました。
[PR]
by 1009robotch | 2011-03-20 15:49 | こども | Comments(2)
Commented by くぅ at 2011-03-22 13:49 x
かわいいね。いぶきくんが喜んでる姿が目に浮かぶよ♪こずはやっぱりいいママだね~^-^
Commented by こずえ at 2011-03-22 22:59 x
くぅ
かわいいよね、布がね♪
ミシン久々に出したよ。

ぜんぜんいいママじゃないんだけど・・・。努力します。