何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

春やすみ

七海がインフルエンザになりました。

14日から咳が出ていて、学校休んだり早退したりしていたのだけど、発熱。
16日の卒業式はお休みして小児科へ連れて行き検査でインフル発覚、そのまま春休みに入りました。
クラス替えがあるかもしれないので最後先生やクラスのお友達と過ごせずちょっと残念。仕方ないか!


おとといから熱は下がって春休みの宿題をしたりしてるけど、まだ本調子でないみたい。

念のため休ませたいぶきは元気が有り余っていて、大暴れ。
引きこもり生活のストレスでキッズはもめてばかり。

ぽかぽか天気の昨日、庭に出て遊んでいたら七海なぜか顔から転んで号泣…受難続きです。
でも直前までは外に出てマスクをとり、すがすがしい顔をしていました。
外はのびっとしていいね。


朝晩は冷え込むけど昼間はあったかい。
遅咲きの我が家の梅も、咲き始めました。
b0042512_10593948.jpg


引きこもり生活のため買い置きの根菜や冷凍庫のお肉でやってます。
でも時間はあるから・・・
今日はお掃除。家中ふき掃除してさっぱりしました。
[PR]
by 1009robotch | 2011-03-19 10:59 | こども | Comments(0)