何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

保育園

b0042512_995010.jpg

今日はいぶきの「大きくなった会」。
ちびっこっぷりがかわいい未満児クラス。昨日のナナのに比べるとずいぶんお気楽です。

昨日の雪が溶け残る道を、ゴセイジャーの歌を歌いながら手をつないで行きました。
ようやくクルマや自転車に気をつけて歩けるようになってきたいぶき。

クラスに入ってまずはおやつの時間、ハイテンションでしゃべりっぱなし。(しかも下ネタ)

その後の発表からはずっとだっこ、だっこ。
自己紹介はさっきまでの大声はどこへ、の蚊のなくような声、ネズミ役のお面もつけず、出番には出ず、ずっと私の膝の上。

運動会のときもぜんっぜん落ち着きなかったな〜。

先生はもっと頑張れるんですよ、と言ってくれていたけど、小心者でお調子者で甘えん坊、あまりにも伊吹らしすぎて笑ってしまった。

b0042512_99501.jpg

保育園についてすぐ、ブロックで「仮面ライダーW!!」になってみるいぶき。
[PR]
by 1009robotch | 2011-02-16 09:09 | こども | Comments(0)