何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

b0042512_18453324.jpg

たくさん、たくさん雪の降る予報の連休、ちょっとのがれて東京に遊びに行ってきました。
ルミネ、ファーマーズテーブル、ミナを見て。
お洋服も小物もかわいいもの珍しいものがいっぱいで、見ているだけで楽しい!

駆け足ながらショッピングを楽しんだ後は、友達とゆっくり、楽しい時間を過ごしました。

写真はランチのデザート。
ミナの近くのとても素敵なフレンチのお店。
クレメダンジュを頼んだら、雪景色みたいに白一色でした。

めいっぱい元気をチャージして今、雪の松本へ帰るあずさの中。
[PR]
by 1009robotch | 2011-02-12 18:45 | おでかけ | Comments(2)
Commented by sayaka_ozawa at 2011-02-13 20:39
おかえり!楽しんできたね。
おいしそうな雪景色もいいなぁ。。

ファーマーズテーブル、行ってみたいな。
去年?原宿へ行ったら移転しててがっかりだったのでした。

寝込んだのは、火曜の夜。がっつり寝て、水曜は仕事致しました、、、、。
Commented by こずえ at 2011-02-13 21:56 x
さやかちゃん

うふふ、目いっぱい、楽しんできたよ。
ファーマーズ、原宿のほうがカフェと緑があって好きだったなぁ・・・

でも恵比寿の新店舗界隈は、周りにも素敵なお店がいっぱいあって、天気よかったらもっといろいろ見てみたかったかな。

体調悪かったの火曜なんだね。
一緒だよー。
一晩寝て復活しなかったのは久々。
水曜夜にやっと復活したのでした。