何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

久々コロッケ

b0042512_5582183.jpg

雪がちらちらと降って寒いので、家でゆっくり。

晩ご飯はナナとコロッケを作りました。
[PR]
by 1009robotch | 2011-01-16 21:58 | くいしんぼう | Comments(4)
Commented by panda at 2011-01-18 13:03 x
おいしそう♪
このお皿かわいいね。。
Commented by こずえ at 2011-01-18 18:44 x
ぱんだちゃん

コロッケ手作りするとじゃがいもがざっくりしておいしいと思う。
このお皿、友達のお父さんが焼いてるの。
厚ぼったくて丈夫で便利だよ。
大きいのを待ってるけどなかなか焼いてくれない・・・
Commented by sayaka_ozawa at 2011-01-18 20:59
はー。コロッケ食べたい。今度、コロッケ作るときは呼んで。。。
おいしそう。

うん、お皿も可愛い。
最近、LEE効果のせいか?器が欲しい思い始めているんだよ。
Commented by こずえ at 2011-01-19 18:27 x
コロッケ会もしようか。

チキンの会に持っていってもいいし・・・

ちなみに私のコロッケ、このお皿焼いてるおじさんの奥さん直伝だよ。