人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

2011年

2011年_b0042512_14213297.jpg

晴れて穏やかなお正月になりました。
喪中なのでお飾りも初詣もなし。
ぶりのお雑煮と数の子などであっさりと新年を迎えました。

元旦はオット実家に叔母や義妹一家も集まり賑やかに過ごしました。

2日は午前にひとり初売りへ。
ダンガリーのシャツワンピやグレーのカーディガンなど、定番系を手堅くゲット。

3日は実家の両親と待ち合わせて日帰り温泉。
さすがにすっごく混んでた。

朝から晩までたくさん食べて、心も体もすっかりゆるんだ3が日でした。

常日頃子供のわがままにカッカしすぎですが、今年は肝を長く持ちたいものです。
(と、オットに勧められた)
あとはもう、願うのは健康ばかり。

今日からオットは仕事始め。
私といぶは明日から仕事&保育園。
ナナはあさって始業式。

またあわただしい毎日が始まるのねぇ。

ばたばた、ばたばた、と落ち着きのない私ですが、今年もよろしくお願いします!
by 1009robotch | 2011-01-04 14:21