人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

冬にバーベキュー

冬にバーベキュー_b0042512_2205743.jpg

転勤していった一家が来松するというので、保育園で一緒だった家族が集まって、BBQをしました。

この頃寒いしどうかなーと思っていたけど、今日はぽかぽか!
こども達は食べるのもそっちのけで遊び、いぶの面倒はナナがよく見てくれていたので、私は安心してママ達とおしゃべりをしてきました。

今日はBBQエキスパート?のおばちゃんプレゼンツ、チキンピラフに味付けした鶏もも肉をのせて食べる、BBQ。
肉がぷりぷりで、んまかった。
写真撮り忘れたのが残念・・・

遊びの合間におにぎり食べる姉弟。
ほんとに仲良し。

帰宅してから「お肉食べてない」とごねるのだけはやめてくれ。
by 1009robotch | 2010-12-05 22:00 | こども