何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス会

b0042512_10511918.jpg

今日は地区のこども会のクリスマス会。
ナナだけ公民館に行き、お昼を食べて遊んできます。(恥ずかしがりの上、一年生女子はナナひとりとあって、行かないと言い出したりしたけど)


プレゼント交換があるらしく、予算200円でプレゼント持参、とのこと。
学年も性別も関係なくうれしいものって、悩む。
ハンドタオルと手帳、家にあったもらいもののマグカップにしました。
家にあったものでラッピング。
喜んでもらえるかなー

私といぶのお昼はなににしようかな(´ー`)






いぶとはアガタベーカリーでパン買って来ました。
移転後、土曜に行ったのは初めて。
お昼時だったからかものすごーく混んでいてびっくり。

そして、ナナ。
リスマスプレゼントはビンゴで当たった人から選ぶ方式だったらしく、2人目でビンゴしたのに自分の持っていったプレゼントを選んできた。
スティッチのマグカップ、欲しかったんだって(汗)
おいおい。
[PR]
by 1009robotch | 2010-12-04 10:51 | こども | Comments(0)