何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

お休み

b0042512_111772.jpg
夕べ、寝たあとにナナがうんうんとうなされてちょっと熱が出たみたい。
咳も辛そうだし今日は無理せず学校をお休みすることに。
そして、いぶき。昨日くらいから水いぼかとびひのようなものが増えているので、小児科へ。
なんとまさかの水ぼうそうでした。

昨日、登園させちゃってたよ(汗)
お薬を飲んで、いぶきは火曜まで5連休です♪

小児科の帰りにマスクを買いにドラッグストアへ寄り、おやつを買ってきたのでそれ食べながらふたりでトイストーリー3のDVD観てます。
[PR]
by 1009robotch | 2010-11-26 11:01 | こども | Comments(2)
Commented by sayaka_ozawa at 2010-11-27 23:34
みずぼうそう!まさか、まさか、、だね!

ななちゃんも、熱、大変だったね。もう大丈夫かな?寒くなると、子供たち、調子崩すこと多くなるよねぇ。

ところで、こんなところでメールへの返事だけど。
スザワで売ってるの、澤田のパンだよ。でも、毎日は置いてなくて、、、不定期にある、幻(?!)の商品。ワタシ、まだ買えないでいる、、12月は火曜と金曜の隔週に入荷予定って言ってた。謎の多い、スザワ、、、だよ。
Commented by 1009robotch at 2010-12-01 09:23
さやかちゃん
やっと今日からふたりとも登校&登園したよ。
ナナがなかなか熱下がらなくて、参った。
今日は4時間授業で、好きな科目ぞろいだったので、慣らしにもってこいって感じかな。

須澤で売ってたの、やっぱり澤田のパンだったのかな。
わかめロールとくるみパン。
おいしかったけど、ちょっとイメージ違うって言うか・・
本店へ挑戦してみようかな。(いつか)