何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

風邪

b0042512_1041925.jpg

朝、起きてきたナナの様子がおかしい。
熱はないけどなんだかぐにゃっとしている。
咳もしてて。

いや、いつも朝はぐにゃっとしてるんだけど。

でもちょっと目がうつろっていうか・・・

学校、行ける??ときくと、ぽろぽろと泣き始める始末。

こりゃだめだ、と連絡帳に体調不良の旨書いて、近所のお姉ちゃんに学校へ持っていってもらった。

いぶきを保育園へ送っていって、寝室を暖めて寝かせてみたら、うとうとと1時近くまで寝ていた。
起きてきたらちょっとすっきりした顔をしているので、ああ良かった、と思っていたら
しばらくして蕁麻疹が出てきた。
ほっとけば治る風邪かなと思っていたけど、医者へ。
蕁麻疹のお薬をもらった。
外へ出たついでにみかんでも買うか、とスーパーによったらナナが
「いちご。食べたーい☆」
と言うので、季節はずれのちょい高級いちごを買ってきました。
早く元気になーれ。

夕方は元気が出てきて学校から届いた宿題もちゃんとできてた。
明日は学校のお祭り。
[PR]
by 1009robotch | 2010-11-24 10:41 | こども | Comments(0)