何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

持ち寄りランチ会☆

b0042512_23193594.jpgb0042512_23193537.jpg
















久々ミセスの会♪
今日はシマダさんちに集まり持ち寄りランチです^^
まずはおいしい紅茶でおしゃべり〜
お庭の話や仕事の話、今かなり旬なケンタロウさんの料理教室ネタからオレペの話へ…
シマダさんの義理のおばあちゃんが今号に載っているのです☆
オレペ…目が離せません(笑)
ランチはシチューにチキン、ローストビーフにサラダ、キッシュで大賑わい☆

おなかきつきつになるまで食べました。
話すネタもつきないけど、仕事があったり予防接種予約してたりで解散。
次(きっと来年)はさやかちゃんち!という話になりました。

夜になってもおなかすかず・・・
私はついに夕飯抜いちゃいました。
こどもにはキッシュと野菜スープ、わかめサラダ。
ママ食べないの?ときかれて
「さっき食べたから・・・」としかこたえられませんでした。
[PR]
by 1009robotch | 2010-10-19 23:19 | くいしんぼう | Comments(0)