何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

ひらゆの森

b0042512_19474785.jpg


三連休真ん中の日、前日の80%雨の天気予報に反していい天気!
前から行ってみたいと目を付けていた、ひらゆの森へ行ってきました。

クルマで一時間半。
ちょっと遠いけど、女湯は露天風呂がなんと10個も!
加水はしてあるものの、源泉掛け流しの温泉天国でした☆
古民家、民芸調の建物も雰囲気良し。
すごく気に入ったので、またゆっくりと行きたいな。

連休の宿題、ナナの絵日記。
b0042512_2182092.jpg

[PR]
by 1009robotch | 2010-10-10 19:47 | おでかけ | Comments(2)
Commented by sayaka_ozawa at 2010-10-11 22:19
なんと〜!
古民家、民芸調に10個のお風呂!!そりゃ魅力的。
いきたいっす。いつかご一緒させて♪

ななちゃん、日記、上手だなぁ。
ゆうたろう、さいきん日記書かせると、話がどんどんそれてて、へんてこなんだよ。。。。(たのしかったです、みたいな、シメの文を書く、ってのがないらしくて。)
いいなぁ、まとまった文章。
ただいま、塀の中の中学校(松本の刑務所のドラマ)みながらPC中。
景色に見慣れたところが映ると、なんだか嬉しいものだねぇ。
Commented by 1009robotch at 2010-10-12 22:12
さやかちゃん
でしょー??
紅葉のこの時期、ちょっとこの日は脱衣所は混んでいたけどさすがにお風呂はゆったり。
寒くなるとちょっときついかもってくらい広いので、行くなら11月までかな。
ちなみに松本インターから一時間ちょっと。
今なら安房トンネルが無料です☆

こずえプランナーがプランしたところによると、
9時集合→(途中、ルコパンでパンを買う)→10時半ひらゆの森着
とりあえず入浴、満足したらお昼(飛騨牛の焼肉とか)
気が向いたらもうひとっ風呂、または食後の散策でも
14時ひらゆ発→15時半松本
これなら平日日帰り、可だよね??

さやかちゃん、だんなさんといってもいいけどお風呂は別々なのが寂しいよね。