何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

最終日

b0042512_1921287.jpg

b0042512_1921230.jpg3日目、朝から横殴りの雨。
もう帰ろうかと思いましたが・・・タートルトークに行ってみたかったので、がんばって行ってきました。
オットは当てて欲しくて何話そうかとわくわくしていたようですが、ナナは当たっては困る!と一度も手をあげませんでした。
客いじりがうまくて、面白かった。

その後は雨宿りしつつシンドバッド(ナナといぶきのいちばんのお気に入り)に4回(!)、カルーセルに二回乗るなどしているうちにすっかり雨も上がって、今回初めての青空が広がりました。

晴れてきたけど大体遊んだし、そろそろ帰ろうか、という頃にいぶきがベビーカーで寝てしまい、最後にジェラートでも食べるか・・・と食べ始めたら、ハーバーの昼のショーが始まってしまい、ナナが観たいというので途中まで観てから帰ってきました。
3日間遊んだのは今回が初めてだったけど、いっぱい遊べて満足しました。

ナナが怖がってアトラクションは乗れるのが少ないけど、にぎやかなハロウィンのショーやパレード、雰囲気をみっちり楽しめました。

ちなみにナナはランドよりシーが好きなようです♪
[PR]
by 1009robotch | 2010-09-25 19:02 | おでかけ | Comments(0)