何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

二日目

b0042512_18492819.jpg

朝一番でミッキーに会いに行き、一緒に写真を撮りました。
写真を撮った後いぶきにミッキーがキスをした。
後にこのときのことをいぶきは
「ミッキーがお口をあけてチュッてしたんだよ」と語っておりました。
閉じないミッキーの口・・・。

お昼前にすこーし、雨に降られただけでパレードを観られました。

どんより曇り空でちょっと寒かったけど・・・すいていて、ポップコーンをたくさん食べました。
混んでるときはポップコーンにも並ぶよね・・・

いぶきはバズを買ってもらい、寝るときも一緒に寝てます。
夜中にボタンを押してしまい突然「緊急事態が発生した!」とか騒ぐバズ。
ナナはシェリーメイを買ってもらっていました。
こっちは着替えがあるんだよ。商売上手・・・
[PR]
by 1009robotch | 2010-09-24 18:49 | おでかけ | Comments(0)