何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

ナツヤスミおしまい

b0042512_23573648.jpg

22日間の短い夏休みも今日でおしまい。
いぶきは保育園へ送り、ナナとふたりで新学期の準備と家の掃除。
お布団干して資源物まとめて脱衣所にタイルカーペットもはったもんね。

こざっぱりしたところで英国より里帰り中の友達Mちゃん母娘とランチ。
焼きたてパンが食べ放題のお店で、たくさん食べた。
ナナもたくさん食べていた。

お土産にキャスの親子バッグをもらった☆

嬉しいのでこのあとヤマハへ行くのにさっそく使い始めました。
ありがとう〜

今日はキッズ問答無用の焼きそばで夕飯を早めにすませ、早めに就寝。
あした、ちゃんと学校に行けるかな?
猛暑なのでちょっと気の毒。
[PR]
by 1009robotch | 2010-08-18 23:57 | 信州の四季 | Comments(0)