何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

東京

b0042512_981522.jpg

日帰りで、東京に行ってきました。早朝、涼しいうちに自転車で家を出て、あずさでびゅーん。

明日から臨月、という友達に会い、お茶しました。

それからGAPとドレステリア、伊勢丹で買い物。
新宿は人も物もたくさんあふれていました。

今回の目的の一つだったミナペルホネンは伊勢丹にショップがあるという情報だったけど、誤報で今回はあきらめたり(何しに行ったんだか)
最後に先月オープンしたル・ビストロ資生堂でランチしてきました。
丁寧なサービスとおいしい料理、デザートのワゴンサービスで大満足でした。
[PR]
by 1009robotch | 2010-07-19 22:08 | おでかけ | Comments(5)
Commented by panda1115 at 2010-07-20 14:15
おかえり~
新宿は最近行っていないけど、伊勢丹に行きたいなあ
資生堂パーラーは銀座店でも銀色のワゴンでケーキが運ばれてきたよ
わくわくするよねえ

お買い物日記もみたいな♪
Commented by sayaka_ozawa at 2010-07-20 22:29
おかえり☆
行ってきたねぇ(minaは残念だったけれど!)
ごはんもおいしそう。資生堂、パーラーやらビストロやら手広くやってるんだね。知らなかった。

↑私もお買い物日記みたいわ。
(なんなら私のかわりに、しばらく068貸します。最近、買い物してなーい!買いたーい!!)
Commented by こずえ at 2010-07-22 20:58 x
ぱんだちゃん
買い物メインでなく友達に会いに行った感じになったので、お買い物はそんなにないんだよー。
でも、お店いっぱいで安くてかわいいもの多くて、すごく刺激になった。
松本で買い物する気がなくなるかも・・・
癖になりそうよ。
資生堂パーラー、ぱんだちゃんの見なかったら行かなかったと思うー。
すごくサービスが良くて感動。
こういうお店も松本にはなかなかないよ。
サービスいいと思ってたら生まれて初めて??ランチでサービス料取られてたよ。


さやかちゃん
行ってきたよぉ
早くも次の計画立てたいくらいだよ。
秋口くらいに・・・がんばって働くか。

ビストロ資生堂、写真は前菜なんだけどどのお皿もきれいだったよ。
お買い物日記・・・お借りしてもパンとモモのコンフィチュールばかりが並ぶかも。
Commented by くぅ at 2010-07-23 21:52 x
臨月の友達 くぅ です。
こず、この間は大切なお買い物タイムに、お茶してくれて本当にありがとう!久しぶりに会えて、すっごくうれしかった。
先輩ママとしてのアドバイスも、大変大変参考になりましたm(_ _)m
またいろいろ教えてねん♪
無事出産したら、またメールします(^-^)/
Commented by こずえ at 2010-07-24 09:57 x
くぅ
この間は暑い中会いに来てくれてありがとう♪
東京楽しくて癖になりそう。
また行きたいな。

テケトーアドバイスでよかったら、何でも聞いて!医者に聞くほどでもないような気がかりとかも、即お答えします。

ところでくぅ、↑にコメントくれてるぱんだちゃん、くぅもよぉく知ってる子だよ。ヨビで一緒だった・・・