何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

上田

b0042512_11241336.jpg

オットが仕事で上田に行く、というので一家で同行。
仕事のあいだ、近くの信濃国分寺へ行ってきました。

こぢんまりした敷地に三重の塔まであり、いろいろな花が咲いていて静かな、すてきな場所でした。
こども達ものびのび、よーいどん。

休憩所には昔話の絵本がたくさん置かれていてのんびり読みました。

オットと合流してから地蔵温泉十福の湯へ。
山間にあり周りはなにもないのにすごく混んでます。

石風呂、寝湯、サウナそしてすごーく広い露天風呂があり、お湯もそれほど熱くないのでナナと長風呂できました。

喫茶コーナーも充実。パフェフェアをしてましたがナナはわらび餅を注文していました。
ベーカリーもあって、日帰り温泉にしてはかなり充実した施設でした。
うちからだとちょっと遠いけど、また行きたいなあ〜
帰りはちょっと遅くなったので近所にできたラーメン屋で晩ご飯。この時の中ジョッキが父の日のプレゼントになりました。
[PR]
by 1009robotch | 2010-06-20 11:24 | おでかけ | Comments(0)