何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

公園と温泉、前田さん

b0042512_83529.jpgb0042512_83532.jpg
















日曜の過ごし方は週休1日のオットが決める…

混雑するクラフトフェアは当然却下で、三郷の公園で遊んで、おにぎりを食べてから日帰り温泉へ。

むすめとオットは何度か行ったことのあるこの公園、遊具がめちゃめちゃ充実していてキッズ大喜び!
ナナはターザンロープを何十回もしてました。

帰り道、こども達(私もだけど)が車で寝てしまったので、縄手によってもらい今回はクラフトフェアには参加されなかった前田さんのガラスを見に行きました。

たつのこ書店前で風鈴がゆれるさまも素敵でしたが・・
やっぱり前田さんのガラスは芝生の上で見たときの印象が強くて。
雨水にぬれたガラスが芝生の上で陽に照らされて輝くのはなんとものびのびとクラフトフェアならでは、で、今年選に漏れたのが信じられませんでした。

ともあれ幸か不幸かフェア会場よりは断然すいているこの場所、ビール用のグラスをじっくりじっくり、比べて吟味して選べました。
来年はぜひ芝生の上で・・・

晩ごはんは朝仕込んでいったカレー(とおつまみ)。
買ってきたばかりのグラスでカンパイできて、なかなかよい日曜になったではありませんか。
[PR]
by 1009robotch | 2010-05-30 22:03 | おでかけ | Comments(0)