人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

オット誕生日

オット誕生日_b0042512_8384045.jpgオット誕生日_b0042512_8384025.jpg















オットの誕生日。
ナナが金曜から「ハンバーグ作る!」と張り切っていたので、一緒に作りました。

ナナがたまねぎの皮をむいて、たまねぎを炒めて、お肉と混ぜて、成型してくれました。
ハート型のハンバーグ!
写真で見るとわかりづらいかな???

スープのにんじんの皮をむいて、よそってくれたし、配膳もしてくれました。
なんだかすごくいろいろできるようになった・・・
(その間、オットといぶきは仲良くお昼寝)

丸いバースデーケーキは用意しなかったけど、ケーキ屋さんでそれぞれ好きなものを選んで、オットのロールケーキにはうさぎ年なのでうさぎのローソクを立てて、歌を歌ってお祝いしました。
by 1009robotch | 2010-05-16 20:38 | こども