何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

BBQ

b0042512_5385565.jpg

暑い!連休。

ついに30度です。

そんな今日は一家で恒例のBBQでした。
キッズは遊びまくり、あまり食べませんでした。

写真が暗くてよくわからないですね。
いとこ君も一緒に日陰にセッティングした席でくつろいでます。

大人はたくさん食べ、おなかがパンパンになり、しめの焼きそばは夕飯にしました。
外で食べるとおいしいねー
[PR]
by 1009robotch | 2010-05-04 22:38 | こども | Comments(4)
Commented by sayaka_ozawa at 2010-05-07 07:23
BBQいいなぁ。外で食べるのっておいしいよね。
今年のGWは暑かった!
炎天下すぎて、ワタシ、風船配りながら、倒れるかと思ったよ。

庭でBBQ、憧れます。今年はうちでもできるかしら?!
(あ、まずは日陰を確保しなくては。)
Commented by yukkio at 2010-05-07 09:10 x
オッ!!こいのぼりも見える~(*^_^*)

確かに暑いGWだったよね・・
家でBBQが一番かも!!うらやましいっす!!
Commented by こずえ at 2010-05-08 00:03 x
さやかちゃん
あの中での風船配りは倒れそうだね。
あの風船、持ったままカタクラの中闊歩しといたよ。
宣伝になったかな??

BBQ、うちもテントで日陰作ったよ。
クラフトピクニックにも使える日陰・・おひとついかが??
Commented by こずえ at 2010-05-08 00:05 x
ゆっこさん

鯉のぼり・・・棒がないので「干してるの?」と聞かれていたよ
薄川も検討したんだけど・・・やっぱり便利さが勝ち!キッズが全員年中さんくらいになったら、薄川でやりたいなー