何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

チロルの森

b0042512_6311077.jpg

埼玉から友達一家が遊びに来るので、隣の市のチロルの森へ。
アスレチックスに小動物への餌づけ、ゴーカートやおもしろ自転車、汽車型バス…こどもはディズニーランドばりに喜びます。
今まで行った中でいちばん混んでいました。

森の中にシートを敷いておやつを食べ、こども達はピクニック気分を楽しんでいました。
[PR]
by 1009robotch | 2010-05-02 06:31 | おでかけ | Comments(2)
Commented by yukko at 2010-05-07 09:08 x
お久しぶりっす(^_-)-☆
元気そうだね~!!
チロルの森いいなぁ~❤連休は混んでるよね!!
いつもは、かなりすいてるのにねっ!
Commented by こずえ at 2010-05-08 00:11 x
ゆっこさん
コメントいっぱいありがとう☆
チロルの森は結構楽しいよね。
いっぱい車が停まっててすごくびっくりした。
いつもはやってないBBQハウスやカレーやが営業していて、珍しかったよ。
自転車コーナーは、10分待ちでした。
そんなとこもディズニーランドっぽい???