何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

ねずみランド

b0042512_5591739.jpg2年ぶりにディズニーの旅に行ってきました。

金曜は早朝に出発して、7時半にホテル着。
チェックインの手続きをして、8時過ぎにディズニーランド入りしました。
行きのシャトルバスで、ミッキーがしゃべるのでいぶき絶句。

バスを降りたら、すごい、強風!
そして時々雨!
おかげで春休みにしては少しすいているようです(混んでるけど)
お昼を食べた頃雨風も収まり、パレードをみたりアトラクションを攻めたりしました。
バズのが気に入ったみたいで二度も乗りました。

夕方になり寒くなってきたし疲れたので、早々にホテルへ。
お風呂に入って早めに寝ました。
部屋から花火が見えたので、寝かかっていたナナが起きてしまったけど。b0042512_5591743.jpg翌朝はのんびりシーへ。
アリエルと写真を撮りいつものおきまりコースでのんびり楽しみました。
お昼近くなると、土曜のせいかすごい混雑!
いつもすいているイメージのシーが、人であふれています。
まっすぐ歩けない・・・

ミッキーのショーを見ながらファストフードを楽しめるお店がダッフィーのお店にリニューアルしたらしく、すごーーい行列でした。
ダッフィーが大人気らしくみんな抱き抱えていました。
春のショーはナナだけキッズエリアで見ることができ、ハンカチを振りジャンプしてました。

シーはとても広いので移動に時間がかかってしまい、気づいたら7時過ぎでした。

3日目は、朝食だけ食べて、帰路に。
せっかくなので、シェフミッキーで朝ごはんにしました。
いぶきははじめて。
写真を撮った後去っていくキャラクターをうっとりと微笑みながら見送っていました。
(そのうち慣れてきて、ドナルドのしっぽやミニーちゃんのスカートや靴に触りはじめた)
夕方には松本着。のびのびと遊んで、春休みっぽくできました。
[PR]
by 1009robotch | 2010-04-02 22:59 | おでかけ | Comments(3)
Commented by ちたん at 2010-04-14 07:41 x
ギャーーーー!!!(土)、私達もシーにいたーーーーー!!!
メール送ってやりゃー良かったよー!会えたよねー!
2年前はついでのダッフィって感じが、シーの主役になっていたね。
シェリルメイのぬいぐるみを奮発してやったよ。
Commented by ちたん at 2010-04-14 07:44 x
ごめん、間違えた(T▽T;)
私たち、10日(土)の決行だったよ。
Commented by こずえ at 2010-04-16 15:34 x
ちたん

大体行くスパンが同じだね。また二年後に・・・???
一緒に行こう!
ダッフィー熱が低い我が家ですが・・ あのバスケット型ポップコーンバケツの値段見て驚愕した私ですが、よかったら・・・