人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

最後の役員会

最後の役員会_b0042512_983961.jpg

どぉーん。
肉です。

保育園の保護者会役員をしていたこの一年。

楽しいことも大変なこともあったけど、仲間に恵まれて、この年になって新しい友達ができた、貴重な一年になりました。
役員の中のひとりが転勤で引っ越してしまうので…今日はみんなでコクトーズへランチにきました。
何だか肉!な気分だったので、本能のままに注文。

すぐに前菜が出てきて、しゃべって、しゃべって、食べて食べて。

私の牛肉も、ほかの子のポークも鴨も、すごいボリューム!
パスタは具がいっぱいでおいしそうでした。
みんなバラバラな注文だったのに、次々に皿が運ばれてきて…
コクトーズさん、さすがです。
今日も(デザートのあつあつキャラメルりんごミルフィーユも)最高においしかったです。

役員の仕事は終わったけど、また絶対みんなで集まろうね、と決議(笑)。

腹話術や紙芝居、サッカー教室や人形劇を呼んだり、運動会や草むしり、駐車場当番、総会・・・と、これまでになく園のことを考えることが出来た、すごく身になった一年でした。
こども達に楽しい園生活を送ってもらえたかな?
by 1009robotch | 2010-03-18 21:08 | くいしんぼう