何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

名古屋

b0042512_17334071.jpg

職場の子の結婚式に出席するため、名古屋にきました。

電車降りてびっくり。すごい人だあ

駅前のイルミネーションが名物らしく人だかりができていました。

ホテルのロビー前の通路にも、ツリーがたくさん。

ちょいっとタカシマヤをみたけど、これぞ百貨店!広くてたくさんお店が並んでいて、めまいがしそうでした(笑)
[PR]
by 1009robotch | 2009-12-05 17:33 | おでかけ | Comments(2)
Commented by sayaka_ozawa at 2009-12-06 21:29
高島屋、2Fより上に行くときは、いつもちょっと緊張する、、、。
なんだか、ラフなかっこしてると、あたしなんかが入ってスミマセン、、、みたいな気分になる(笑)

駅前のイルミネーション、あたしが高校生のときはなかったような。
Commented by こずえ at 2009-12-11 23:02 x
地下も活気があって、こちらとは大違い。
井上、がらがらだもんね。

街も大きくて、本当に都会だったぁ。東京と比べるとごちゃごちゃしていないんだね。

駅前はなんかすごかったよ。
私達は通り過ぎた程度だけど、写真にも写っているように(どのツリーの脇にも絶対ひと組いる)カップルが甘いひと時を過ごしているようでした。