何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

リフレッシュ

b0042512_024345.jpg

この頃疲れがたまっていたのか?
イライラと怒りっぽかったり自分ばかり大変な感じになって家族を思いやれなかったりしてカリカリと嫌な空気が漂っていたので、気分転換に天気もいいし紅葉ドライブに行きました。
(本当はなーんにもしたくないくらい面倒くさい感じになってた)

松本は今が紅葉まっさかり。
なのに大町へ北上したので紅葉は終わっていたけど、雑木林のドングリや松ぼっくり、枯れ枝でちびっ子大喜びでした。
枯葉をかさかさ踏み歩きながらぷらぷらとゆっくりしていたら、ストレスはふーっと去って、ふつうに笑えるようになった。

憂さを晴らすのってこんなに簡単なんだ。
シンプルがいちばんなんだなー。
[PR]
by 1009robotch | 2009-11-08 18:24 | おでかけ | Comments(2)
Commented by yukko at 2009-11-14 09:35 x
自然の中って、やっぱり心を落ち着かせてくれるのかな。。
こずえさん、よかったね❤

うちは、11月8日から お姉ちゃんの千華が発熱!!
やはり、インフルエンザだったよ(>_<)
二日後よしきが発熱!!検査もせずにタミフルを処方されました。
11月8日から、ほとんど外出できず
私も子供もイライラです~~

親にはうつらなかったけど大変な一週間でした。。

本当にすごい感染力なので、こずえさんちも気をつけて☆
Commented by こずえ at 2009-11-16 21:53 x
yukkoさん
インフル、大変だったねぇ・・・明日はわが身、こりゃいつか絶対うつるよね、と覚悟を決めたとこです。
あんまり大人にはうつらないのかな??

インドア生活はやっぱりストレスたまるよね。
うちも9月に一週間休んでたので、なんかすごくわかる。
お連れ様でした☆☆

お誕生日とディズニーにもコメントありがとう。
ケーキは波田のシュテルンでお願いして作ってもらいました。