何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

ナナ6歳

b0042512_1201631.jpgb0042512_1201697.jpg七海6歳の誕生日。
ちょうど保育園の誕生会と重なり、お迎えに行くとお誕生カードを持ってニコニコでした。

好きな遊び…なわとび
大きくなったら…パン屋さん!
お迎えの後遊びにくるお友達も同じく11月うまれ。
ケーキ屋さんにいって、自分で選んだケーキで一緒にお祝いしました。

ケーキのあとはリカちゃんで遊んでいました。

晩ご飯は大好物の味噌ラーメン。
パパは仕事で留守なので、お誕生会はまた明日…
[PR]
by 1009robotch | 2009-11-06 12:00 | こども | Comments(4)
Commented by sayaka_ozawa at 2009-11-09 21:50
ななちゃん、6歳おめでとう!
ケーキに味噌ラーメン。子供にはたまらないね。
ディズニーオンアイスも楽しそう♪
Commented by ちたん at 2009-11-10 09:22 x
ななちん、お誕生日おめでとう!
ををを!そこにおわすは懐かしいお顔!
バースディプレゼントは何にしたのかな?
ボニータも来年のお誕生日(9月)が待ち遠しいらしよ!
Commented by こずえ at 2009-11-11 12:33 x
さやかちゃん
ありがとう♪
ナナの好きな食べ物は味噌ラーメンとハンバーグ。
ハンバーグのが誕生日っぽかったか・・・
まぁ本人の希望だもんね。

ちーたん
ありがとう!
みんなちーたん一家を懐かしんでいるよ。
この日もね、まなちゃんともまなちゃんママとそんな話をしていたのよ。
なんかななまなで急接近な先週末だったよ。

プレゼントはなにやらプリンセスの宝箱だったよ。
Commented by yukko at 2009-11-14 09:24 x
ななちゃん、お誕生日おめでとう☆
保育園の お誕生会と一緒の日だったんだね~

6歳にもなると、おおきくなったら・・・が
急に○○屋さん!とかになるよね(*^_^*)
とても成長を感じてしまうよ❤

よしきも11月なので一緒に6歳だね~

味噌ラーメン美味しそうだな~