何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

北海道

b0042512_6153882.jpg

台風一過の9日から、3日間、北海道にいってきました。
小さい松本空港から、プロペラ機に乗って。
案外あっという間に千歳に着きました。

旭川、小樽に泊まっての駆け足旅行で、オットが車を運転する姿ばかり見ていた気がしますが・・・
いくら丼、海鮮ちゃんこ、ジンギスカン、お寿司・・・
北海道の味覚は満喫。
旭山動物園にいた間だけすっごくよく晴れて、白くまやペンギン、アザラシにオランウータン・・・じっくり見てきました。
4~5時間かけても、駆け足って感じ!
坂道をいっぱい歩いて、ナナがへばっていました。大人もきつかった!

もう少し子供が大きくなったらまた行きたいなぁ。
命の大切さ、生態系のこと・・・メッセージがいっぱいの旭山動物園でした。

写真は動物園のあと、ジンギスカンを食べた動物園横のレストハウスです・・・
[PR]
by 1009robotch | 2009-10-11 06:15 | おでかけ | Comments(2)
Commented by yukko at 2009-10-19 10:35 x
北海道!!子連れで行ったことないなぁ~・・
ひろ~い北海道は二泊三日では、忙しいのかな・・
色々おいしかったでしょう!!

うちも行ってみたいわ❤

そういえば旦那が一応社員旅行で一泊二日¥39,800
なんて見つけたので来月行くって言ってたな・・・

家族で行ける日はいつの日か・・・(^_^;)
Commented by こずえ at 2009-10-24 08:03 x
そうだねぇ。松本空港から行くなら札幌と小樽だけとか、定山渓温泉と小樽とか・・・って言うのがいいかも。

小樽、おいしかったのでまた行きたいなー。