何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

運動会

b0042512_6145622.jpg

3日に予定されていた運動会、雨で延期になり月曜に開催されました。
オットは仕事で見に行けず、泣く泣く出かけていきました。

台風も近づいていたのに何とかお天気がもって、
ナナにとっては保育園最後の運動会。
かけっこにたけうま、なわとび、玉いれ・・・休憩を挟んで「荒馬」とリレー。
先生のお手伝いをして競技の係りもきっちりやって、この三年間で本当に大きく成長したなと感激しました。


いぶきはいちばん小さい子のクラスではいちばんのお兄ちゃん。
かけっこ??もいちばん、お山にのぼったり橋を渡ったりする種目もとことことこ・・・とまっすぐできて、保育園でのおりこうさんっぷりがよぉくわかってほっとしました。
(家ではハチャメチャなのに・・・ほめられて伸びるタイプだろうか)

ナナはかけっこもニコニコ、走る組の中でいちばん背が大きいのに余裕のびりでゴール。
闘争心がないのかな。それはそれでよいかな。
[PR]
by 1009robotch | 2009-10-05 06:14 | こども | Comments(2)
Commented by yukko at 2009-10-19 10:41 x
運動会、延期になるなんて初めてだったよ~
 
年長さん最後の運動会がんばってたよね☆
いぶちゃんもかわいかった~!!
 
うちは、熱が出ちゃったから休憩までしかいなかったけど
竹馬とか 感動したな~・・

ななちゃんにこにこ走ってたって事は先生の言う事
ちゃんと守ってたんだよね!!
よしきが、家でよく言ってたよ。
かけっこは笑って走るといいんだって!って(*^_^*)

来年は一年生だね☆
また、きっと感動しちゃうよ❤
 

Commented by こずえ at 2009-10-24 08:05 x
よっきくん、熱出て苦しそうだったけどがんばっていたね。
ずっと練習してきたのにねー・・・雨を恨もう!

小学校の運動会・・・遠いらしいジャン。。。