何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

息子

b0042512_142141.jpg

誰に似たのかお調子者で小心者、食いしん坊のきれい好きです。
この頃はヤダヤダが激しく、手を焼いてます。

今朝、家を出る間際に玄関においておいた私の弁当から、ゆで卵を盗み食いしました。
半分に切ったゆで卵を一口でほおばったらしく、口をもごもごさせて私に報告に?きました。
ほんとうに誰に似たやら…
[PR]
by 1009robotch | 2009-07-30 14:21 | こども | Comments(2)
Commented by sayaka_ozawa at 2009-07-30 22:47
オトコというものは、基本的にお調子者だ、とシンタロウさんが言ってました。うーん、その通り、かも!?
ゆで卵泥棒、、、笑っちゃうね。
ちびっこ怪獣はいたずらされても、憎めなくて可愛い、、、時に大変だけど。
Commented by こずえ at 2009-08-02 00:04 x
さやかちゃん 
この頃、ちびっこのころのゆうさんやあおいのことを良く思い出すよ。
要求の多さとかすぐ泣く、とか、自分が食べちゃうとすぐどっかいっちゃうとか・・・
(ほんとこの頃はすっかり外食する気にならない)

でもこんなおっかしいことがちょくちょく起こるので、たまらんね。
ほんと憎めなくてかわいいです。
だからお調子者なのか??