何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

土曜参観とか

b0042512_025048.jpg

久々に天気が回復した今週末、土曜は参観日、今日はフリマの日でした。

土曜参観はオットはナナのクラスで竹馬づくり、私は息子と公園まで散歩。
公園までは、息子はいつも頑張って行きも帰りも歩いているらしく、この日も先生に励まされながら頑張って歩いていました。あたしと一緒だと「抱っこ」と手を広げてきたけど、先生にも手をつないでもらって、もうひとがんばり。
よく歩けるようになったもんだ。
公園についたらお楽しみは鳩や鯉へパンをあげること。小さくちぎって上手にあげていました。怖くないんだねぇ
その後広場でおいかけっこをしました(息子はどこまでも、どこまでも逃げた)。
すごくのどかで、先週のクラフトフェアでごった返していたときとは別世界。
先生ともゆっくり話せて楽しかったです。

今日のフリマはかんかん照り。
ナナをつれていったけどあまりおねだりもなくずっとお友達と遊んでいました。大きな紙袋みっつ分、持って行って二つ、持ち帰りました。
これ売れるだろってのが残ったり、意外なものがすぐ売れたりで楽しかった。
逆にお買い物も少し。ナナにハンドメイドのヘアゴム、息子には保育園でつかう水着を買いました。
気づいたら背中(襟足)が日焼け。ひりひりです。
日焼け止め、塗ったんだけどな・・・
[PR]
by 1009robotch | 2009-06-07 23:02 | こども | Comments(2)
Commented by yukko at 2009-06-14 13:50 x
いぶちゃん頑張って歩いたんだねぇ~(^^)
成長を感じるよね!!

フリマ、いいお天気すぎちゃって大変だったね!
お疲れ様~☆仲間でやると子供たちも遊んでてくれるから
いいよね!
Commented by こずえ at 2009-06-15 13:29 x
yukkoさん
私と一緒だったので、いつもより抱っこ、抱っこだったみたい。
先生がうまーく誘ってくれて、がんばって歩いていました。

フリマはお祭りみたいだよね。
またいらないもの、掘り出してみるか・・・