何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

ユニコーン

b0042512_230361.jpg

埼玉まで、ユニコーンを見に行ってきました。
初めての長野新幹線!速い速い。
10年来の民生友達と合流して、おしゃべりしながら並んでグッズ買いました。
会場に入るまでおしゃべりしながらクレープ食べて、フリマ??みて。楽しかった。

コンサートは、もう、文句なしに楽しかった。面白かった。
行ってよかった。
かつらが革ジャンが暑そうだった。

惜しみつつ友達と別れて、高校のときの友達の家へ泊まりに行く。
彼女と会うのもけっこう久々。去年の秋くらい以来かな?
ご主人の焼いてくれたお好み焼きで(これがまたウマイ)ビールでカンパイ。
ゆっくり話せてこれまた楽しかった。

一夜明けて今度は別の友達と恵比寿で待ち合わせてランチ。
大好きなAilaへ。
今日もおいしかった。
いっぱいしゃべった。楽しかった。

ゆっくりランチしたので今回のたびの目的のひとつでもあった買い物はできなかったけど、それ以上に楽しかった。
帰宅したら家ではみんなでケーキ食べてた。
温泉に行って、帰りにケーキ屋さんに寄ったんだって。
こども達は二日間、元気いっぱいだったみたい。
のびのび遊んで楽しかったようです。なにより。

心のエステになりました。
今、ストレスゼロです。
楽しかった!
[PR]
by 1009robotch | 2009-05-03 23:00 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ココア at 2009-05-04 22:47 x
うわ~!!楽しそう♪♪♪
私もご一緒したかったなぁ(涙)

私は沖縄ファイナルを待ちわびて・・・
もう少し我慢!

ママもたまには生き抜きしないとですよね~☆
ストレスゼロ!素晴らしい!
楽しめたようで、なにより。
Commented by こずえ at 2009-05-06 16:49 x
ココアちゃん
本当、面白かったよぉ
沖縄ファイナルは格別に盛り上がりそうだよね。もう少しだ!!


ストレスメーター、ゼロになったのはほんのつかの間だったけど。。一瞬でもゼロになれたことがすごい!!と家族に感謝、一緒に行ってくれた皆さんに感謝です。