何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

くるまピクニック

b0042512_1292496.jpg
というわけで今日はクルマで時間をつぶすことに。
いちばん後ろのシートをたたんで、広くして。
おもちゃに絵本を持ち込んで、、お昼ご飯は売店で買った焼きそばとおにぎり、のり巻。
狭いけど個室はやっぱりのんびりできる。追いかけなくてすむから・・・

このあと病院に戻り、走り回る息子を追いかけてまた腰がコクン。
その後はベビーカーに乗っててもらいました。

検査は眠ってするので、
眠る薬を飲んでからはかなりスムーズでした。
会計も、帰宅のクルマも、帰宅してからもねんね。
おばあちゃんに来てもらって整形外科に行くことができたのでした。
[PR]
by 1009robotch | 2009-03-06 12:09 | こども | Comments(2)
Commented by ハレ at 2009-03-07 00:14 x
腰の調子はどうですか?
腰が痛くても、追い掛け回さなければいけないのは、
本当にツラそう・・・
早くラクになるといいですね~

3月末、職場復帰前に帰省する予定です。
時間が合えば、また遊んでください~。
Commented by こずえ at 2009-03-07 10:15 x
ハレちゃん
いよいよ育休ラストスパートだね。
むすめの春休みと重なるかな??よかったらむすめとも遊んでやってください。
今度こそ、あがたの森ででも・・・