何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

かみゆき

b0042512_8501642.jpg
昨日のお昼から降っていた雪
積もるなぁと思っていたけど
屋根や車の上だけ積もって
道には積もらなかった。

不思議。
地面が暖かいのかな。

きのう塩尻に行ったオット曰く
南の方が積もったみたい。

カミユキ。
やっぱりもう春だ。
[PR]
by 1009robotch | 2009-03-04 08:50 | 信州の四季 | Comments(2)
Commented by じゃわ at 2009-03-04 17:10 x
今朝は絶対に雪かき当番が回ってくる!って思って
ダンナに翔太と雪かきをお願いしておいたんだけど
結局積もらず・・・私はラッキーだと思ったけど
翔太は「パパと一緒に保育園に行きたかった」って朝から泣いてたわ。

地球温暖化・・・って進んでるんだろうなぁとつくづく思うね。
Commented by こずえ at 2009-03-05 23:43 x
今日はお疲れ様でしたー♪
雪かき当番、回ってこなかったね。
しょうたくん、パパといくの楽しみにしてたんだね。かわいい・・・。

温暖化ね、すすんでるんだなって思うよね。
こどものころはすごい雪だったもんね。