何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

発表会

b0042512_23191317.jpg

あったかいなと思うと急に雪、そしてまた急にあったかかったり、と激しいこの頃です。
今日はヤマハの発表会でした。

このごろ渋ってあんまり練習しなくてこちらはドキドキしていたけど、当のナナは恥ずかしがり屋の割と度胸があるのかステージではにこにこ、手を振ったりして余裕?
エレクトーンもちゃんと弾けたようだし、歌もこれまで見たこともないくらい大きく口を開けて歌っていました。
直前も直後もロビーを走り回って元気です。
これがきっかけになって練習好きになるといいな。

写真は帰るときに会場の近くで撮りました。
超リラックスしてるー。
写真じゃわかりにくいけどナナは発表会前に久々に美容院に行って、髪を切ったついでに巻いてもらってますますニヤニヤしてました。
[PR]
by 1009robotch | 2009-03-01 23:19 | こども | Comments(6)
Commented by ハレ at 2009-03-02 01:18 x
ナナちゃんもいぶちゃんも、ノリノリだー(笑)
発表会って、なんだか見ているほうがハラハラしそうですね。
私は昔っから緊張しーで、自分でもどんどん赤面していくのが、
分かったものです。
Commented by sayaka_ozawa at 2009-03-02 21:47
楽しかったんだろうなって雰囲気満載の写真☆
やっぱり美容院行くと、テンションあがるわよ、女ですもの!
こうやって小さいうちから舞台に上がって大勢の前に立てる機会があるのって、きっといい経験だと思う。
やっぱり、人見知り女王のスミレにも、習わせようかな。
Commented by yukko at 2009-03-03 10:43 x
ななちゃん度胸あるんだね~(^^)
発表会って、ホントいい経験だね!!

親の方が緊張するよね~・・
私は、娘のたかが学校の音楽会の時でも
とっても緊張してしまった・・・




Commented by こずえ at 2009-03-04 09:45 x
ハレちゃん
ふたりともキャッキャでした。こどもは広いとこすきだねぇ。
私も人前はだめなので、ライトを浴びるとテンション上がるナナがすごいなて思う。

さやかちゃん
美容院では「恥ずかしい・・・」とつぶやいておりました。
スマイリー美容師が優しくカット&まきまきしてくれました☆
ヤマハは独特だけど、良くできたシステムだよね。
やっぱり通ってていいなって思うことあるよ。


yukkoさん
大きくなった会の蚊の泣くようなせりふとは大違いだよね
でもさすがにステージに立った瞬間は目が点になってた(笑)
Commented by じゃわ at 2009-03-04 17:05 x
一年間の成果発表、お疲れ様でした!
いい笑顔じゃないの、ふたりとも!
ナナちゃん、度胸あるんだ・・・。女は度胸よね、やっぱり!
にしてもさ、私、習い事に連れて行ったりするのが面倒で
何もさせてないんだけど・・・なんかさせてあげたほうがいいのかな???
本人もまた、恐ろしいほどの面倒くさがりで「家にいたい」という出不精です(^_^;)
Commented by 1009robotch at 2009-03-06 00:32
じゃわちゃん
ナナね、なんか変な度胸があるんだよね、怖い・・・
練習嫌いでやる気に持ってくのに日々苦労。

習い事はさ、自分で歩いていけるようになってからでもじゅうぶんな気がする。
スイミングだったらバスとか。