何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

保育園

b0042512_1285131.jpg

ナナの保育園の「大きくなった会」に行ってきました。
劇に歌、こままわし、なわとび…と、園での成長を見せてくれました。
終始ニコニコ顔のナナ。
劇のせりふの声は蚊の泣くように小さかったけど、ニコニコ。
なわとびは一度転んだら即切り上げて仲良しの子とキコキコ三輪車で大暴走してました。
いつもこんな感じなのね・・・
[PR]
by 1009robotch | 2009-02-17 12:08 | こども | Comments(4)
Commented by じゃわ at 2009-02-18 17:24 x
大きくなった会、楽しかったよね!
自分の子供の成長を感じただけでなく、子供たち全員が、
確実に年少さんのときより成長していて、
なんだかうれしくて、感動しちゃったわ☆
Commented by こずえ at 2009-02-19 08:42 x
じゃわちゃん
むすこ君立派にしっかりできていたね。
じゃわちゃんちのむすこ君見てるとホント成長、って感じがするよ。
ナナにも見習って欲しい・・・
Commented by yukko at 2009-02-19 15:26 x
大きくなった会は、感動だよね。
年少さんの時より、劇らしくなってたし(^^)
先生も去年は、インフルエンザで来れなかったけど
今年は、先生もいて子供たちも安心して
やれたのかな~って・・

ななちゃんは、縄跳び苦手?なのかな~・・
三輪車で遊んでたななちゃん。かわいい!
Commented by こずえ at 2009-02-23 18:00 x
yukkoさん
ホント劇だった!こまもがんばっててかわいかったよね。
ナナ、縄跳びは苦手なのかなー。
好きだとは思うけどね。根性ないんだよ。