何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ

b0042512_2074064.jpg

ようやく息子の熱が下がったと思ったら…今度はオットがダウン。
ワタクシ的にはまさに八方ふさがり。
ダンナは和室にこもってもらって薬も自分で飲むし看病がめちゃ楽なのでそれが救いかな。
明日はダンナ置いて3人で散歩に行こうっと。
インドアライフはもういやだぁ。

インドア続きでこどもたちもストレス気味・・・
洗濯ネットかぶっておおはしゃぎしてました。
[PR]
by 1009robotch | 2009-02-07 20:07 | こども | Comments(3)
Commented by sayaka_ozawa at 2009-02-08 21:27
あらら、パパ大変。オトナの熱ってつらいのよね。お大事に。

5歳児のインドア生活はつらいよね。うちは病気じゃないけど、インドア縄跳びとかされて、困ってます。
月曜からは保育園、いけるかな?
Commented by chico at 2009-02-09 16:42 x
大変だったね。。
一人ひいちゃうとやっぱりうっちゃうよね。。

早くだんなさまも回復するといいね。
下のおやつおいしそう☆
Commented by こずえ at 2009-02-10 21:44 x
さやかちゃん
昨日から保育園行ってる。
お友達とけんかしたりしてるみたいだけど行ったら行ったで楽しいみたい。
インドア縄跳び、なぜか今我が家でもはやってるよ。
跳んだあとのナナの胸がどくどくいってるのが楽しい。


chicoちゃん
いやーくたびれたよ。
オットもすっかり元気です。でも別の部屋で寝てもらってる(笑)

家にいる時間多いからブログ更新まめになっちゃったよー。